2008年06月26日

パワーの源

こんばんはるんるん

昨日、事務所をお休みしてしまいましたバッド(下向き矢印)

ちょっと寒い日が続いたので、風邪でもひいたのでしょうか。

頭痛と吐き気で辛かったですたらーっ(汗)

今朝になりだいぶ良くなりましたが、薬が飲めないというのは非常にしんどいとつくづく思いましたあせあせ(飛び散る汗)

頭痛なんてバファリン飲んだらけろっと治っちゃうのに…。

動けないとは本当につまらないものです。


今頃みんなお昼かなぁ。

今日はどんな依頼があったかなぁ。


と、浅い眠りのなかで思ったりしていました。

行きたいと思える職場があるのは幸せなことです揺れるハート

債務整理を多く扱う事務所なので、債権者の皆様とのやりとりではストレスを感じることも多いですどんっ(衝撃)

今日だって理不尽な暴言を浴びせられてカチーンときました ちっ(怒った顔)

でも、もともと負けん気が強い性質なので、その怒りが新たな原動力になったりするわけですひらめき

そんなわけで本日も、
「まったくちっ(怒った顔)ありえない爆弾」とぷんぷんしているうちに頭痛も吹っ飛び、いつの間にかパワー全開でした わーい(嬉しい顔)

明日もこんな調子で乗り切りますexclamation
posted by 司法書士松本 at 22:20 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
マタニティの辛さを抱えながらも、モチベーションを保てる職場って素晴らしいですね。

同時に貴事務所が女性の意見を尊重する職場である証ですね。

良識ある女性たちが、憤慨し悲しみの涙を流すのかどうか、という点を価値基準のひとつに据える国は発展すると思っています。

満ち足りた母性愛は、後継者である子ども達に好影響を及ぼすことは間違いないからです。

私も必ず老います。
電車の運転手、清掃作業員、ラーメン屋さん、政治家等々、次世代の子ども達に社会的、経済的、政治的基盤を担い、運営してもらうしかありません。

その意味でたとえ直接的には面識はなくとも、お子様を産み、育てていただいくことに対して最敬礼の思いです。

貴事務所のマタニティへの配慮と、しげみさんの職場への情熱に感動しているのは私だけではないはずです。

爽やかなブログありがとうございます。

Posted by 第三者 at 2008年06月27日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16406758

この記事へのトラックバック