2008年06月05日

はやっ!!

こんばんは雨

今日は、雨が降っていないすきを狙って、田中さんが自転車で初仕事に行ってくれましたるんるん

川口の法務局と裁判所ですビル

用向きは、相続登記の申請と訴訟の提起です。

事務所を出てからものの何分かで戻ってきたので、

「忘れ物かしら〜?」

と思ったら、もう用事を済ませてきたというのでびっくりexclamation×2

「3分くらいで着いちゃいました わーい(嬉しい顔)

とのことで、「すごーいぴかぴか(新しい)」と一同感心。

だって車より早いですもんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


田中さんが若いからか、特別すごい脚力の持ち主なのかは分りませんが、雨降りでない以上自転車はやっぱり便利みたいですひらめき

環境にもやさしいし、ガソリン代はかからないし、もっと早くボスにお願いすればよかったです ふらふら
posted by 司法書士松本 at 23:32 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
はじめまして。深と申します。いつも楽しく拝見してます!
埼玉でも川口鳩ヶ谷蕨辺りは、自転車がちょうど良いですよね。携帯でメールを打ちながら走っている高校生が多く、恐いですが…。くれぐれも事故にはお気を付けてください。
自転車は何処のメーカーですか?
Posted by 深 at 2008年06月06日 20:48
深様
はじめまして。
事務所の窓から見ていても、メールを打ちながら自転車に乗る高校生が多くてびっくりします。

ほんとにこわいですよねー。
前なんて完全に見えてないですよ、あれじゃ。
やめてほしいです。

いま確認してみたところ、自転車は『Be−BIKE』というメーカーのものらしいです。
サドルに書いてありました!

Posted by しげみ at 2008年06月07日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15726022

この記事へのトラックバック