2008年06月04日

事務所サイクル

こんばんはー(長音記号1)

今日は6月4日exclamation

虫歯予防デーでしたね病院

前勤めていた会社では歯科検診があったので、定期的に歯の健康はチェックできたのですが、最近は歯医者さんにもまったく行っていないので、新しく虫歯ができていないかちょっと心配ですバッド(下向き矢印)


おまけに歯石もつきやすい体質なので、そろそろ行ったほうがいいなぁと思っているところです。



さて、今日事務所に自転車が届きましたグッド(上向き矢印)

今まで法務局や裁判所などへの外出は、主に車か電車だったのですが、近場だったら自転車のほうがいいのでは、ということになり今回購入した次第です。


川口の法務局や裁判所、ちょっと駅前に出かけるときなどは自転車で十分です。

運動にもなりますしね。

みんなの意見をまとめたところ、
「乗り心地よりも見た目がかっこいいやつ」
ということになり、購入したのがこの自転車でするんるん


TCN.JPG







事務所の看板と同じ、カラーは黒×赤ですひらめき


タイヤが小さくて、
「これじゃこいでもこいでもちっとも進まないんじゃないのーがく〜(落胆した顔)
と思いましたが、これが全然手(パー)

けっこう速いんですよダッシュ(走り出すさま)

ギアもついていて機能もしっかりしてます。

おまけに軽いー(長音記号2)


ネットで購入したので実物を見るのは初めてでしたが、みんな文句なしにかっこいいexclamation×2


雨降りの日以外はこれで颯爽とお出かけできます。

いま事務所の車同様にボディに事務所名を入れようか検討中です。


.JPG







↑こんなかんじで。

今回は横文字にしようかと悩んでいるところです。





posted by 司法書士松本 at 22:58 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15700319

この記事へのトラックバック