2008年06月02日

関東梅雨入り

こんばんはグッド(上向き矢印)

今日も雨模様の一日でしたね雨

どうやら関東地方は梅雨入りの様子ひらめき

気温の変化が激しいので、体調管理には気をつけたいものです。


さて、月末から月始めにかけては債務整理のご相談がとても多くなります。

今日も午後からは面談がびっしりでしたexclamation


おまけに電話のお問い合わせも多かったので、とても活気のある一日になりましたー(長音記号2)


午前中の雨の降りはじめる前は、法務局と裁判所にでかけていました車(セダン)


最近、過払金の返還交渉がまったくできない債権者が増えてきて、それほど高額でなくてもすぐに訴訟になってしまいます。


ここのところしょっちゅう川口簡裁に訴状を提出している気がします。

しかも一度に大量に持っていくので、迷惑ではないかと心配です ふらふら

おかげで、6・7月は裁判期日の予定が満載です。


債権者さんの事情も緊迫しているようです。

でも、プロ野球の中継で、球場のとても目立つところにでかでかと広告を出しているところを見たりすると、

あれでいくらかかってるんだろう…?


やっぱり儲かってるんだろうなぁ……

なんて…ちょっと思ったりもします。

補助者になる前は、こんなことまったく考えなかったのに、私も変わったなと自覚する今日このごろです。


posted by 司法書士松本 at 23:59 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15634390

この記事へのトラックバック