2008年05月27日

模様替え

こんばんはるんるん

毎日暑い日が続きます晴れ

事務所では一日中窓を開けて仕事をしています。

冷房の苦手な私は、少しくらい暑くても自然の風が入ってくるほうが好きなのですが、男性陣はやっぱり暑いようですあせあせ(飛び散る汗)

しかも窓を開けていると外から虫がたくさん入ってきちゃうんですよ。(窓には網戸がないので‥)

なので、毎日小さな虫達に囲まれて仕事していますバッド(下向き矢印)


先日新しい仲間が増えたことにより、事務所の中を模様替えしましたー(長音記号1)

デスクを増やし、書棚を新たに設置したりと、なかなか大変でしたが、やっぱり一番大変だったのがパソコンのセットアップですダッシュ(走り出すさま)


これを機に事務所のパソコンをすべて買い換えたのですが、今まで通りの機能が使えるようになるまで、なんだかみんな大変そうでした。

私は完全に傍観者で、なんのお手伝いもしないうえに、
「登記情報が取りたいんだけどー。」とか
「ブログはまだ書けるようにならないねー。」などと注文ばかりつけて、迷惑なやつになっていたと思います爆弾


やっと一通りの機能は使えるようになり、近頃はトラブルも少なくなりましたexclamation


新しいパソコンはとても使いやすくて、仕事がはかどりますわーい(嬉しい顔)


さて、今夜もそろそろ読書タイムです本

最近は伊坂幸太郎ばかり読んでいます。

いま読んでいるのは『アヒルと鴨のコインロッカー』

時が経つのを忘れて読みふけってます三日月


ちなみにうちの補助者山田さんは、村上春樹を愛読しているようです。

次は村上春樹にチャレンジしてみましょう手(パー)
posted by 司法書士松本 at 22:47 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
お久しぶり〜♪
事務所賑やかになったみたいだね(^^)。

伊坂幸太郎面白いでしょ♪
村上春樹もよいよ〜!!読んでぜひ感想を☆
Posted by sayo at 2008年05月28日 00:12

僕も伊坂幸太郎は好きで、ほぼ全部読みましたよ〜。

ちなみに、アヒル〜の舞台は僕の実家のあるとこなんですよ。
Posted by たなか at 2008年05月28日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15427957

この記事へのトラックバック