2008年04月17日

行政書士の先生

こんばんはー(長音記号1)

今日、事務所に行政書士の先生がいらっしゃいましたひらめき

蕨市塚越に事務所を構えていらっしゃる加納先生です。

近くに事務所を開業なさったということで、わざわざご挨拶に来て下さったのです。


こんなことを書くのは失礼かもしれませんが、背が高くてとてもハンサムな先生でしたよー わーい(嬉しい顔)


うちのボスより年上なのにも関わらず、腰の低い気さくな方でした。


きっとご相談にいらした方にも、不要な緊張感を与えず、アットホームな雰囲気で接しておられるのでしょう。



蕨市塚越といえば、お気に入りのフレンチレストランレストランプラシャルルーのあるところ黒ハート黒ハート


うちの事務所からは、がんばれば歩いて行けますダッシュ(走り出すさま)

こうしてお知り合いになれたのもなにかの縁。

これからも良いおつきあいをさせていただきたいと思います。

今日はお忙しい中わざわざ足を運んで下さり、ありがとうございましたexclamation×2
posted by 司法書士松本 at 21:17 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
わざわざご紹介くださりありがとうございます!

ハンサムというよりコワモテ、低いのは腰の位置です(笑)

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by カノウ at 2008年04月18日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14140436

この記事へのトラックバック