2008年04月03日

青春の1ページ

こんばんはグッド(上向き矢印)

今日、ボスが愛車を手放しました。

青春時代を共に歩んできたらしいホンダのFTRです。

いたるところに手を加えたため、原型はとどめていませんが。


IMGP1181.JPG










バイク屋さんに事務所まで査定に来てもらったところ、すぐに話がまとまったようで、あっという間にトラックに乗せられて行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)


「もう乗らないから手元に置いておいてもしょうがない」
と言っていましたが、見送るボスの淋しそうなことといったら…もうやだ〜(悲しい顔)


ずい分しょんぼりしているように見えたので、ブログに書いて別れを惜しむことにしました。


さようなら手(パー)FTRぴかぴか(新しい)

大切に乗ってくれる人に買ってもらえますように。

posted by 司法書士松本 at 22:06 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
愛着あるのって最初は単なる物でしかないですが、情が出てくると辛いですよね〜。私なんかは愛用していた自転車を捨てた日は悲しみにくれたものです。
Posted by 大悟 at 2008年04月07日 20:50
大悟様
分かります!

私なんか大切にしていた自転車を車にぶつけられたことがあります。
無残な姿になっているのを見て驚きましたー。
すぐに戻るからと、適当な所にとめたことを反省しました。

いまだあの自転車より気に入る自転車を見つけられずにいます。
愛着というのは忘れられないものですね。
Posted by しげみ at 2008年04月09日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13541121

この記事へのトラックバック

はまっているもの
Excerpt: 皆さんは何に最近ははまっていますか? 私はアロマですね^^ 公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/manabekaworijyoou/  公式HP:h..
Weblog: はるかのブログ
Tracked: 2008-04-04 22:13

おっす!知ってたら教えてくれ!
Excerpt: 何か借金解決の相談できるところしらないか? 知ってたら教えてくれよ(゚_゚i) キャバの面接はふつうに当たり前だけど受かったよ! 前の仕事はやめたさ・°・(ノД`)・°・
Weblog: くみくみのブログ
Tracked: 2008-04-04 22:21

被害の男性「彼は詐欺師以上」 田中・元弁護士を非難
Excerpt: 刑事事件の相談をめぐり9千万円をだましとったとして大阪地検特捜部が逮捕状を取った田中森一・元弁護士は朝日新聞の取材に、容疑を否認していた。一方、詐取されたと訴える元貸金業男性は「詐欺師以上」と元弁護士..
Weblog: 和子’s room
Tracked: 2008-04-07 18:16