2008年03月24日

コピー機壊れる

こんばんはぴかぴか(新しい)

コピー機が不調です爆弾


以前から印刷の度に、「キュキュキュ」とアザラシの鳴き声のような音をさせていたので、「大丈夫かな」とは思っていたのですが…バッド(下向き矢印)


ついに本日、夕方18時位から、「サー」という音とともに紙のはじっこに黒い線が入るようになってしまいました ふらふら


かなり酷使しているので、たまにはいたわってあげないとかわいそうかなーとは思っていたのですが。


とはいっても、コピー機使わないと仕事にならないんですよダッシュ(走り出すさま)


今夜も18時以降に3名ご相談の方がいらっしゃったので、ほんとに不便でした。


委任契約書を作るにも変な線が入ってるし…

「もう ちっ(怒った顔) しっかりしてよパンチ

とイライラしましたが、

「とりあえずトナーを新しいものと交換してみるかグッド(上向き矢印)
とカバーを開けて中の様子を伺ってみました目


待てよひらめき

こんなとき、案外ちょっと掃除とかしてみたら、電化製品って直ったりするんだよなぁ。


ということで、クイックルワイパー〔ハンディ〕でお掃除タイムぴかぴか(新しい)

そのまま古いトナーをセットして、試しに印刷してみたところ…


ほらexclamation×2
やっぱり直った手(チョキ)


というか、どこも壊れてなんかなかったんですよね。

日頃からこまめにお手入れしていれば、いつでも絶好調で働いてくれるんでしょうね。


「もうやってられないよあせあせ(飛び散る汗)
というコピー機の悲鳴が聞こえたようです。

次に悲鳴をあげるのはどのマシンでしょうexclamation&question

posted by 司法書士松本 at 23:29 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13083005

この記事へのトラックバック