2008年03月13日

続・確定申告

こんばんは三日月
今日もよいお天気でした晴れ


ここ数ヶ月、川口の法務局がいつも混んでいると感じるのは気のせいでしょうか。

今日はお昼少し前に、抵当権抹消登記の回収と、設立登記が完了した会社の謄本と印鑑カードを取りに行ってきました車(セダン)

案の定、駐車場が満車なのはもちろん、駐車場ではないところもいっぱいで、裏の一方通行の道にまで車がたくさん停まっていてびっくりしましたexclamation


さて、法務局での用事を済ませたあとは、西川口税務署です。
昨日作った確定申告の書類を提出しに行ってきましたグッド(上向き矢印)

書類作成会場は川口駅前のリリアに移っていたため、西川口税務署は提出のみの扱いでした。

「よーしexclamation×2完璧わーい(嬉しい顔)
と自信満々で作り終えた書類でしたが、税務署職員さんに提出するときは緊張しました。

「全然だめ手(パー)
とか言われたら落ち込むだろうなぁと、チェックしてもらっているあいだはどきどきでした ふらふら


でも、今日の段階ではお咎めなし手(チョキ)

というか、よく分からないのですが、内容のチェックはいつ行うのでしょうか。

提出したのはいいのですが、いつ「申告書類のことで確認なんですが…」
と電話がかかってくるかと思うと心配ですバッド(下向き矢印)

なんといっても初めての確定申告ですから、分からないことばかりです。

どこにも偽りなくきちんと作りましたから、きっと大丈夫ですよね。

とりあえず期限内に提出できたので、一安心です揺れるハート
posted by 司法書士松本 at 23:36 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12385401

この記事へのトラックバック