2008年03月10日

切れぬ縁

こんばんは三日月

朝の雨が嘘のように晴れ、午前中「ひょっとしたら虹が出るかも黒ハート」なんて期待してちらちら外を見ていたのですが、出ませんでしたね。
残念…たらーっ(汗)


毎日同じことを書いているようで恐縮ですが、ほんとに今年は花粉症がつらいです ふらふら


例年よりつらい時期が早く訪れたような気がするのは私だけでしょうか。

くしゃみ、鼻、目、どれもひどいことになってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


やっぱりお医者さんで診てもらったほうがいいのでしょうか病院

うちの父も花粉症なのですが、毎年症状が出る前から薬を飲み始めているので、なんともない顔でこの時期をやり過ごしています手(チョキ)


小学生の頃に花粉症になり、思えば長いつきあいになりました。

春といえば花粉症というイメージが強すぎて、この季節を楽しめない感じが一番嫌です もうやだ〜(悲しい顔)

「そうそう」と同感して下さる方も多いはず。


ちなみにボスは全然平気なんですって わーい(嬉しい顔)

私がくしゃみを連発しているのを見て「大丈夫?風邪?」と聞いてきました。

この人には分からないのね…と悲しくもあり、羨ましくもある私です。
posted by 司法書士松本 at 23:47 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
この時期、スギ花粉大変ですね(>.<)

やはり現代病なのでしょうか・・・

無農薬、自給自足、昔は・・・最近の食生活便利になりました、しかし・・・考えたりします。

食べたいものが食べてはいけない世の中になってきたような気がします。











Posted by N.Hです! at 2008年03月11日 23:52
NH様☆
おはようございます!

今日もたくさん花粉が飛びそうなお天気ですね。

この時期は外出するのが辛いです。

でも、これから法務局へ行かなければ…。

とほほ。行ってきます。

Posted by しげみ at 2008年03月13日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12197951

この記事へのトラックバック