2008年02月29日

日が変わる…

こんばんは三日月

今夜は和解書作りに追われてますexclamation

日中ボスが過払いの和解を何件もまとめたので、夜になって私のところにどさっと和解書作成がまわってきましたダッシュ(走り出すさま)

過払いの和解書は、「よし。取り返したぞパンチ」という喜びがあるので、作るのもさほど面倒ではありません。

「依頼人のみなさん、もうすぐお返しできますよー(長音記号1)」という喜びもあります。


和解書作りが終わったら、設立の申請書作りが待っています。
これが6社分。


で、それが終わったら、業者さんからあがってきた引き直し計算のデータチェックですペン
これが100件以上。


さーて、果たして今夜中に終わるのでしょうか。

同じやるなら楽しくお仕事しましょるんるんという気持ちになってきましたグッド(上向き矢印)

あー。でも、明日も朝から面談だー。
やっぱり急がなくては…あせあせ(飛び散る汗)

いま、町内のご近所さんが「おいしくできたから〜」と、煮物を届けてくれましたいい気分(温泉)
ありがたい揺れるハート


よーしっ手(グー)やるぞexclamation×2
posted by 司法書士松本 at 22:37 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
こんにちは!

いつも楽しく、ブログを拝見しています。

それにしてもお忙しいと察していますが、

記事の更新時刻を見るだけでも本当に大変な仕事だな、
なんて思ったりしています。

そんな多忙のしげみさん、睡眠時間は大丈夫???(^^;;

特に昼食後、午後3時〜4時の睡魔に十分気をつけてください!

ある病院勤務の知り合いの女性の方のコメントです(笑)

しげみさんは、そんな心配は必要無いと思いますが(~o~)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!お仕事頑張ってください!!

応援ポチッ☆p(*^-^*)q








Posted by N.H at 2008年03月01日 13:30
NH様☆
いつも応援ありがとうございます!

あの日は結局2時すぎまで仕事でした。

でも大丈夫です。
睡眠時間だけは確保するようにしていますので。

そうすると、仕事以外の時間はほとんど寝ていることになっちゃうんですよね〜。

眠らなくても生きていける人間になれたら、もっとやりたいことできるのにーと残念に思います。


事務所では、比較的緊張状態で仕事をしていることが多いので、眠くはならないです。


最近「さて、寝るぞ」と思ってもなかなか寝付けなかったり、眠りが浅かったりして困ります。

おすすめ安眠グッズなどありましたら、教えて下さい☆
Posted by しげみ at 2008年03月03日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11636659

この記事へのトラックバック

過払い金返還請求のことなら
Excerpt: 20%以上の金利で5年以上借入れをしていると、あなたのお金が戻ってくることがあります。知らないと損をする「過払い金返還請求」私達が全面サポートいたします。
Weblog: 過払い@BACK
Tracked: 2008-03-03 13:14