2008年02月20日

七不思議

こんばんは三日月
まだ仕事してますexclamation

ちょっと頭の回転が鈍くなってきたので、一息入れてブログ書きまするんるん


最近出前にはまりつつあるというのを先日書きましたが、もうひとつはまっていることがあります。

コンビニで売っている「味付けゆで玉子」です。

法務局や裁判所などに用事があって外出するとき、途中でコンビニがあるとたいてい買ってしまいますコンビニ



Rrj.JPG





↑はじめて見ました目 2個入ハートたち(複数ハート)
 

色々なメーカーさんのを試しているうちに、各社で微妙に味が違うのも分かってきましたひらめき

同時にふと疑問が…。


殻がついたままで、どうやって味をつけるのでしょう。
どこにも穴は開いてないし。
ボスに聞いても分からないようで(というかあまり興味もない様子)気になります。

パッケージにも製造方法などは書いてないですし。
ネットで調べてみようかなグッド(上向き矢印)
posted by 司法書士松本 at 21:49 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
N○○○S○K○改めで(^▽^;)

コンビニ出前ですか、確かに便利ですよね〜

これまた、美味いんですよね〜

でも、悪魔の○○習慣気をつけてくださいね!(笑)

ポチッ☆p(*^-^*)q

Posted by N.Hです!? at 2008年02月21日 22:32
NH様。
こんばんは☆

ほんとにコンビにって便利ですよね〜。
でも事務所のそばにはないんですよ。

なので、出かける用事があるとついつい立ち寄っては新製品を買ってしまうんです。

最近、ストレスを食べることで発散しているふしがあるので、心なしか顔が丸くなってきたように思います。
要注意ですね…。
Posted by しげみ at 2008年02月21日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11189912

この記事へのトラックバック