2008年02月10日

相談会in浦和パルコ

こんばんは三日月

ご報告が遅くなりましたが、杉並法務局での申請は、おかげさまで無事に終了しましたグッド(上向き矢印)
10分前というぎりぎりではありましたが…。

いつも車でささっと(川口の法務局へ)行くのに慣れているため、杉並は遠かったです。

申請が終わって外に出ると、もうすっかり暗くなっていて、行きは急いでいたこともありただ到着することだけを考えて必死でしたが、帰りはなんだか脱力感に襲われ、「遠くまで来ちゃったなぁ」と少し切なくなりましたたらーっ(汗)

なにはともあれ、間に合ってよかったよかったわーい(嬉しい顔)


さて、3連休中日の方も多い本日、ボスは浦和のパルコで行われた無料相談会の相談員として参加するため、でかけて行きましたひらめき

今日の相談会は主に相続についてのご相談で、相談員は司法書士が多かったようです。

ボスが担当した相談者は5名で、うち1名の方は正式に依頼をいただいたとのことでしたexclamation


私は事務所で残務処理。

依頼人の方からお電話があり、「今日は誰もいないかと思ったんですけど、やってますねー」と驚かれたりしていました。

確定申告の準備もまだ終わってないですし、やらければいけないことはまだまだたくさんありますよー。

暇で暇でしょうがないよりずっと良いですよね。
明日も引き続きお仕事がんばりますパンチ
posted by 司法書士松本 at 22:07 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
しげみさん、今日もお仕事お疲れ様です。

連休中も大変ですね。

僕は午後から地元新鮮な殻つきの牡蠣焼きの

お誘いがありました(~o~)

しげみさん、お仕事中に大変恐縮ですが、

任務遂行いってまいります(*^-^)ゞ 

宜しかったらご一緒に!(笑)

それではお仕事頑張ってください!\(*⌒0⌒)b♪

ポチッ☆p(*^-^*)q

Posted by 長崎のHです at 2008年02月11日 12:50
H様。ご無沙汰になってしまいましたー。
いつも応援ありがとうございます。

長崎には残念ながら、まだ一度も行ったことがないんです。
殻つきの牡蠣だなんて…いまが食べごろではないですか…!羨ましいです☆

少し前に、雑誌で長崎の五島列島が取り上げられていたんです。
その中に載っていた「五島うどん」のことが忘れられません。
アゴ(飛び魚)のダシを使うらしいですね。
上にはさつまあげがのっているとか。

一度食べるまでは忘れないのが私です。

現地に出向いて食べることに意味があると思いますので、いつか必ず行きますよ〜。
Posted by しげみ at 2008年02月18日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10737835

この記事へのトラックバック