2008年02月07日

持ち物検査

こんばんは三日月
今日は面談が多く活気のある一日でしたexclamation

いま、明日の仕事を頭の中でシュミレーションしていたところです。

明日は外出が多いので、持ち物など不備がないように完璧にしていかなければなりませんパンチ


久しぶりに都内の法務局まで出かけますバス

杉並区の会社設立の申請ですひらめき

杉並はまだオンライン庁ではないので、持参しなければいけないのです。

杉並の法務局に行く前に、赤羽の公証役場で定款を受領しなければなりません。

その定款受領の委任状は明日速達郵便で依頼人様から届くことになっています郵便局

その委任状を持って公証役場で定款を受け取り、受領した定款を添付して杉並の法務局に申請するのです。

設立日は明日と決定しているので、すべてにミスは許されませんあせあせ(飛び散る汗)

なんだか心配で、何度も持ち物を確認したりしています。
よりによって大雪…だなんてことにならないよう祈ります。
posted by 司法書士松本 at 23:38 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
しげみさん、お仕事お疲れ様です。

持ち物検査完璧だったでしょうか?(笑)

引きなおし計算、委託で自分の時間も増えるといいですね(~o~)

更なるスキルアップ応援しています!


PS:ブログランキングいい線いってますね!

応援ポチッ☆p(*^-^*)q





Posted by 長崎のHです at 2008年02月08日 13:25
H様☆
応援ありがとうございます!
いま杉並法務局へ向かっている所です。

持ち物検査は完璧だったのですが、委任状到着が予想より遅くて…事務所を出たのが15時半くらいになってしまいました。

ぎりぎりです(≧Д≦)
先ほど赤羽公証役場にて無事に定款受領してきました。

荻窪まではまだ遠いです。でも、確実に間に合わせねば。

急ぎます!
Posted by しげみ at 2008年02月08日 16:15
無事、任務は完了でしょうか?(~o~)

お疲れ様です。

ここ4,5日全国的に冷え込んでますね。

九州の方も寒いのですが、温度の違いが・・・


追伸:加湿器どこのメーカーですか(~o~)

Posted by 長崎のHです at 2008年02月08日 22:02
H様☆
はい。無事に任務完了でした!
依頼人に迷惑がかからず、なによりです。

加湿器はTAKUMIというメーカーの、「チムニー」という製品です。
ネットオークションで購入しました。
色んな色があってかわいいですよ☆

事務所で使っているのは「ゆき」というカラーです。
Posted by しげみ at 2008年02月09日 18:51
加湿器、いいですね!

マンション住まいですので、検討中です。

それにしても甲信越方面は、

急激な冷え込みで予想以上の雪になりそうですね。

くれぐれも道中気をつけてくださいね!

ではでは(~o~)

Posted by 長崎のHです at 2008年02月09日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10624363

この記事へのトラックバック