2008年02月01日

念願の…!!

こんばんはグッド(上向き矢印)

今日から2月ですねーかわいい
嵐のように1月が終わり、もうすぐ節分だなんて…まったく、時が経つのは早いですダッシュ(走り出すさま)

1月の受任者リストを眺めつつ、「怒涛の1月だったな。」とボスがつぶやいていました。

お正月もあるので、それほど受任件数は伸びないと予想していた
のですが、喜ばしいことにまったく見当違いでしたexclamation

ひとまず、2008年も順調に幕開けといったところでしょうか。


今朝、10時10分の集荷に間に合うように、走って近所のポストに郵便を出しに行ったら、ヤクルトの配達さんがご近所をまわっているところに遭遇しました家

毎日最低1本はヤクルトを飲まないと落ち着かない私ですが、ヤクルトレディさんと関わったことはなかったので、良い機会だと思い話しかけてみました。

みなさま知ってます?「ヤクルト400」というものを。


Ngr.JPG


  ←見て下さい。この大きさexclamation
    下が普通のヤクルト



スーパーには売っていないヤクルトなんですよひらめき
ヤクルトレディさんから購入するしかないんです。
「ヤクルト300」までならスーパーにもあるんですけど。

400には、巷でよく見かけるヤクルトより、カゼイシロタ株が倍以上入っているんです。

以前から気になっていたのですが、今日やっと手に入れることができました黒ハート

他にも、ヤクルトレディさんは、スーパーでは見かけない心惹かれるアイテムをいっぱい持っていました。
なので…帰り道、事務所まで一緒に来てもらい、今度から事務所もまわってもらうように契約しておきましたるんるん

さて、さきほど念願の400を飲んでみましたが、味はあまり変わりません。
でもきっと今頃、カゼイシロタ株400億個が、生きたまま腸に届いていることでしょうわーい(嬉しい顔)
posted by 司法書士松本 at 22:28 | 債務整理と過払い金の事例100撰
この記事へのコメント
初めまして!いつも楽しく拝見しています。しげみさんとボスが一緒に仕事をすることになったきっかけとか、開業までの苦労話とかを今度教えてください。
Posted by nonnon at 2008年02月02日 18:24
nonnon様
はじめまして。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
苦労話ですか。
それはボスに聞いたほうがよさそうです。
私はすでにできあがっていた器に飛び込んでいっただけですから、苦労は特になかったです。
なにもないところから作り上げたボスは、おそらく大変だったと思います。
ボスとは昔、同じ職場(進学教室です。HP代表プロフィール参照して下さい)で働いていたのがきっかけで、いま補助者として雇ってもらうようになりました。
もうずいぶん昔のことで、懐かしいです。
Posted by しげみ at 2008年02月05日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10371086

この記事へのトラックバック

ヤクルト400の効果
Excerpt: ヤクルト400の意味は400億個のヤクルト菌が入っていることでそう呼ばれています。
Weblog: ヤクルト400で健康生活
Tracked: 2008-02-23 02:00